造形連続講座 申込書 令和6年度園 名 / 学 校 名 ※必須郵 便 番 号 ※必須住 所 ※必須電 話 番 号 ※必須 1.受講希望者氏名 ※必須 姓名は1文字空けて よみがな ※必須 姓名は1文字空けて 経験年数・学年 ※必須 園 長 副園長 主 任 20年超 19 年 18 年 17 年 16 年 15 年 14 年 13 年 12 年 11 年 10 年 9 年 8 年 7 年 6 年 5 年 4 年 3 年 2 年 1 年 大学院 大 学 経験年数 メールアドレス ※必須 希望講座回選択 ※必須 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 2.受講希望者氏名 姓名は1文字空けて よみがな 姓名は1文字空けて 経験年数・学年 園 長 副園長 主 任 20年超 19 年 18 年 17 年 16 年 15 年 14 年 13 年 12 年 11 年 10 年 9 年 8 年 7 年 6 年 5 年 4 年 3 年 2 年 1 年 大学院 大 学 経験年数 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 メールアドレス 3.受講希望者氏名 姓名は1文字空けて よみがな 姓名は1文字空けて 経験年数・学年 園 長 副園長 主 任 20年超 19 年 18 年 17 年 16 年 15 年 14 年 13 年 12 年 11 年 10 年 9 年 8 年 7 年 6 年 5 年 4 年 3 年 2 年 1 年 大学院 大 学 経験年数 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 メールアドレス 4.受講希望者氏名 姓名は1文字空けて よみがな 姓名は1文字空けて 経験年数・学年 園 長 副園長 主 任 20年超 19 年 18 年 17 年 16 年 15 年 14 年 13 年 12 年 11 年 10 年 9 年 8 年 7 年 6 年 5 年 4 年 3 年 2 年 1 年 大学院 大 学 経験年数 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 メールアドレス 5.受講希望者氏名 姓名は1文字空けて よみがな 姓名は1文字空けて 経験年数・学年 園 長 副園長 主 任 20年超 19 年 18 年 17 年 16 年 15 年 14 年 13 年 12 年 11 年 10 年 9 年 8 年 7 年 6 年 5 年 4 年 3 年 2 年 1 年 大学院 大 学 経験年数 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 希望講座回選択 1. 6月 8日 描画活動を通して、子どもの成長を読み取る 2. 7月13日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~鴨居幼稚園の事例から~ 3. 9月 7日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~谷戸幼稚園の事例から~ 4. 11月30日 子どもの成長を通して、造形表現を考えよう ~慈紘保育園の事例から~ 5. 2月 1日 一年を振り返り、自分の保育を考える 受 講 希 望 回 選 択 メールアドレス《 当講座受講にあたって 》 受講料は、当連続講座1名1回につき一般4000円、 通年5回受講で18,000円です。 受講料は、各園にてまとめてのお振り込みでも、個人個人のお振り込みでも 問題ありません。 定員になり次第、申込を締め切らせて頂きます。お早めにお申込みください。 但し、受講は受講者1名1回のみでも可能です。 受講料支払に係る手数料等は、受講者様にてご負担ください。幼少研造形連続講座(半角数字) 名 1回分受講料 金額 4,000円/1名(税込) 通年5回 金額 18,000円/1名(税込)受 講 料 金額合計 ※必須(半角数字) 円 『受 講 料 金額合計』は、 講座選択受講の受講回数合計と4,000円を積算、 通年受講人数と18,000円を積算、 積算結果を合算してご記入ください。受 講 料 送金方法 ※必須 銀 行 振 込 送金方法 必要事項をご記入いただき、 「 確認 」 ボタンを押してください。 ご希望・ご意見・参加者の追加等は以下の電子メールアドレスへ yosyoken@abelia.ocn.ne.jp 内 容 確 認